MMAファイターのインタビュー記事を発信している格闘技ブログ「MMA タイランド」

Breaking

2017年9月19日火曜日

ジョゼ・アルドとリカルド・ラマスのリマッチが12月に実現か? ブラジルのサイトが両者共に口頭で試合に合意と報道


11月のNY大会への出場を強く望んでいたジョゼ・アルドですが、どうやらその夢は叶わなそうです。

アルドはブラジルのMMAサイト「Combate」に対して自身の復帰戦について12月にリカルド・ラマスを相手に復帰する予定がある事を明らかにしました。

「まだ契約書にはサインしていないから100%決まったわけではないがほぼ確定だ。すぐに詳細は明らかにされるだろう。」

「Combate」によれば両者共に口頭で試合に合意しており、UFC218かUFC219で両者のリマッチが実現しそうとの事です。

アルドとラマスは2014年にUFC169で戦っており、その際はアルドが判定勝ちを収めています。

https://www.bloodyelbow.com/2017/9/18/16328214/ufc-mma-news-interview-jose-aldo-ricardo-lamas-rematch-featherweight-fight

0 件のコメント:

コメントを投稿