MMAファイターのインタビュー記事を発信している格闘技ブログ「MMA タイランド」

Breaking

2017年9月14日木曜日

ジェロム・レ・バンナがリンチされていたドライバーを救う


先週9月10日の夜フランスのアヌシーにおいて、免許を所持しないドライバーが、子供たちを含む通行人がいる歩行者通りを運転し危うく彼らを轢きそうになった結果、その場にいた人たちに取り押さえられリンチを加えられていたところに、キックボクシング界のレジェンドであるジェロム・レ・バンナが登場し、その場にいた人たちをなだめドライバーがリンチされる事を防いだようです。

バンナはその当時の事について

「いくらそのドライバーが悪いとはいえ、リンチされるのをただ黙って見過ごすわけにはいかなかった。

我々には警察や司法がある。だから警察が到着するまで彼の事を守っていた。

彼は法によって裁かれるべきだし彼にも裁判を受ける権利がある。」

http://www.ledauphine.com/haute-savoie/2017/09/11/annecy-un-chauffard-sauve-du-lynchage-par-jerome-le-banner-ancien-champion-du-monde-de-kick-boxing-k1

0 件のコメント:

コメントを投稿