MMAファイターのインタビュー記事を発信している格闘技ブログ「MMA タイランド」

Breaking

2017年9月16日土曜日

ドーピング違反が発覚したTUF25トーナメント優勝者のジェシー・テイラー「俺も驚いている。ステロイドなんて摂取した事ないしステロイドで陽性反応を示したわけではない。どうか全ての手続きが終わるまで違反者だと決めつけるのは止めてくれ」


8月22日に実地されたドーピング検査で陽性反応を示し、すでに決まっていたシドニー大会への出場が取りやめになっていたTUF25トーナメント優勝者のジェシー・テイラーが、ドーピングが発覚して以来初めて声明を発表。

「真実は直ぐにわかるだろう。このニュースを聞いたとき俺も皆と同じように大変ショックを受けた。ファンの皆にはUSADAによる適正な手続きが全て終了するまでドーピング違反者と判断するのは待って欲しい。

これまでステロイドを摂取した事もないし、今回もステロイドで陽性反応を示したわけではない。

オーストラリアのファンに対しては本当に申し訳ない気持ちで一杯だ。とてもショックを受けているが、このどん底から再び這い上がっていくつもりだ。」

http://mmajunkie.com/2017/09/jesse-taylor-shocked-surprised-usada-steroids-ufc?utm_campaign=trueAnthem:+Trending+Content&utm_content=59bc9abc04d3015dbe4f081f&utm_medium=trueAnthem&utm_source=twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿