MMAファイターのインタビュー記事を発信している格闘技ブログ「MMA タイランド」

Breaking

2017年9月19日火曜日

現在UFCと契約交渉中のフェザー級王者マックス・ホロウェイ「UFCとの会談はとても上手くいった。今年中に防衛戦を行えると確信している。」


現在UFCと契約交渉中のフェザー級王者マックス・ホロウェイには先週UFCとの会談がセッティングされていましたが、上手くいったようで、直に新しい契約の発表が出来ると確信しているようです。

「UFCとの会談はとても上手くいった。以前から言っているように、俺はUFCを信頼している。締結まであともう少しと言ったところだ。今年中には防衛戦を行えると確信している。

ファンは俺のスタイルを知っているはずだ。俺はいつ何時誰の挑戦でも受ける。今この状況で一番挑戦者に相応しいのはフランキー・エドガーだ。何度もUFCでチャンピオンに輝いているレジェンドと戦う事が出来るなんて、彼との試合が待ち遠しい。

彼がタフな相手だという事は知っているが、いつか彼と戦いたいと思っていた。」

http://www.mmaweekly.com/max-holloway-met-with-ufc-confident-he-will-fight-again-in-2017

0 件のコメント:

コメントを投稿