MMAファイターのインタビュー記事を発信している格闘技ブログ「MMA タイランド」

Breaking

2017年9月16日土曜日

ベンソン・ヘンダーソンがフロイド・メイウェザー・ジュニア vs コナー・マクレガー戦について言及「ボクシングの世界チャンピオンがお金の為にMMAファイターと戦い、前半はMMAファイターに良い所をみせて試合をするなんていう事を認めてしまえば、MMAの試合は台本ありなんじゃないかと考えるファンが出てきてしまう。」


ベンソン・ヘンダーソンがフロイド・メイウェザー・ジュニア vs コナー・マクレガー戦について言及

「ああいったフリークショーが登場してしまうとファンは俺たちの事をまるでWWEかの様に捉え始めてしまう。

ボクシングの世界チャンピオンがお金の為にMMAファイターと戦い、前半はMMAファイターに良い所をみせて試合をするなんていう事を認めてしまえば、MMAの試合は台本ありなんじゃないかと考えるファンが出てきてしまう。

フロイドは今回の戦い方についてある程度明かし、事実、最初のラウンドでは6回しかパンチを繰り出さなかった。コナーが最低でも最初の3ラウンドは持つかのように戦い、自分が倒したいタイミングで相手を葬る。これを台本なしと言い切る事は出来るのだろうか? はっきり言ってあんな試合はMMAにとっては害でしかない。」

http://www.bjpenn.com/mma-news/benson-henderson/benson-henderson-explains-why-mayweather-vs-mcgregor-was-bad-for-mma/

0 件のコメント:

コメントを投稿