MMAファイターのインタビュー記事を発信している格闘技ブログ「MMA タイランド」

Breaking

2017年10月20日金曜日

デメトリアス・ジョンソンのブロック・レスナーの倒し方


UFC216でレイ・ボーグを衝撃的なサブミッションで倒しUFC連続防衛の新記録となる11回目の防衛を達成したパウンド・フォー・パウンドのデメトリアス・ジョンソン。

絶対王者に不可能はないのか。

それは元ヘビー級王者のブロック・レスナーと戦う事になっても同じなのか。

DJはレスナーの倒し方について

「体格差がものを言ってくるだろうが、俺と彼とではMMAのスキルのレベルが違い過ぎる。俺はリバーへの攻撃一本に絞って攻めていくだろう。

俺のキックが彼の身体の動きを完璧に止めてしまう事を祈って彼のリバー目がけてひたすら蹴り続けるだけだ。

しっかりとポイントを外さずにリバーに攻撃を加える事が出来れば、誰だって間違いなく体の動きが止まりノックダウンしてしまう。彼がダウンしたところで俺は彼のバックに回り背後からチョークしてタップアウト勝ちを狙いに行くつもりだ。」

「Brock Lesnar liver gif」の画像検索結果

http://www.bjpenn.com/mma-news/demetrious-johnson/demetrious-johnson-explains-how-he-would-try-to-beat-brock-lesnar-in-a-fight/

0 件のコメント:

コメントを投稿