MMAファイターのインタビュー記事を発信している格闘技ブログ「MMA タイランド」

Breaking

2017年10月5日木曜日

カーロス・コンディットがUFC219で復帰 相手はニール・マグニー


2週間前に突如自身のTwitter上で復帰を示唆するコメントを発信していたカーロス・コンディットの復帰戦が遂に決定しました。

相手は先日ハファエル・ドス・アンジョスに完封されてしまったニール・マグニーになります。

先月の初めに久しぶりにジャクソンズMMAのトレーニングに復帰し、中旬にはUFCマッチメイカーのショーン・シェルビーに対して今年の後半か来年初旬に試合を組んでくれるようにお願いしていました。

コンディットが最後にオクタゴンに姿を見せたのは2016年8月のデミアン・マイア戦で、その試合ではマイアに秒殺で敗れ、試合後には失意の中、引退も示唆していました。

約1年半ぶりの復帰戦となりますが、その間にはコーヒーショップを立ち上げるなどサイドビジネスにも精を出していましたが、UFC219で遂に復帰となります。

これでUFC219も217、218に続きラインナップが豪華になってきました。

これまで発表された対戦カード

ドミニク・クルーズ vs ジミー・リベラ
カーロス・コンディット vs ニール・マグニー
シンシア・カルビーヨ vs カーラ・エスパルザ
ルイス・スモルカ vs マテウス・ニコラウ・ペレイラ

またこの他にもクリス・サイボーグ vs ホリー・ホルム戦が噂されています。

http://www.bjpenn.com/mma-news/carlos-condit/neil-magny-returns-fight-ufc-219-vegas/

0 件のコメント:

コメントを投稿