MMAファイターのインタビュー記事を発信している格闘技ブログ「MMA タイランド」

Breaking

2017年11月9日木曜日

一部で噂されているスティーブン・トンプソン vs ダレン・ティル戦について トンプソンのコーチ「今ティルと戦うことに興味はない」


来年のイギリス大会でスティーブン・トンプソン vs ダレン・ティル戦が行われるのではないかという一部の噂について、トンプソンの父親でありコーチでもあるレイ・トンプソンは、まだ誰とも次の試合について話し合いを持っていない事を明らかにしました。

「ティルと戦う事について誰とも話してはいない。なぜまるでこの試合が決定したかのように報道されているのかわからない。ティルはワンダーボーイがジェイク・エレンバーガー、ジョニー・ヘンドリックス、ロバート・ウィテカー、ローリー・マクドナルドらを倒して今の地位を勝ち取ったようにトップランカーを倒してもう少し実績を作っていくべきだ。

我々はランク上の選手と戦うことに興味がある。以前からロビー・ローラ―戦への興味は示してきたが、なぜ誰もこの試合をオファーしてこないのか。

だからと言ってローラー戦以外ありえないというわけではないが、ランキングに忠実に戦っていくべきだという考えは持っている。もしランキングに関係なく戦えというのであれば、ベルトを廃止してファンが期待するような試合を組んでいけばいい。ただそれなりのお金は発生してくる。」

https://www.mmafighting.com/2017/11/8/16623336/stephen-thompsons-coach-no-interest-in-fighting-darren-till-at-this-time

0 件のコメント:

コメントを投稿